スコーンを食べる日々

おいしいもの食べたい

AAAのことをよく知らない人へのおすすめ曲リスト☆

まだAAAのことをよく知らない友達に、おすすめ曲リストを作ったので、

せっかくなのでここにも載せます!!


❇AAAおすすめ曲リスト❇

󾭠✨dejavu
https://youtu.be/-f-hsIBG0ZQ
󾬌❤新曲のダンスミュージック。宇野様の女神感にも注目❤

✨LIFE
https://youtu.be/1Xc9VpB4jaE
❤仲のいいメンバーの絡みに癒される曲。宇野ちゃんになりたい…上からメンバーに押されたい…❤

✨NEXT STAGE
https://youtu.be/Ta5NSt7O_4o
❤登場がかっこいいライブ映像。この曲でファンになった。メンバーが花道を走っていく辺りの神々しさがすさまじい❤

✨MAGIC
https://youtu.be/rmg2N0JZYfg
❤ミステリアスな雰囲気のかっこいいMV。メンバーがとってもセクシー。宇野様の表情がセクシーすぎる❤

✨showtime
https://youtu.be/bXGjQptzrqw
❤少し前の曲だけど、ダンスがかっこいい曲。曲も普通に良くて何度聞いても飽きない!6月のファンミーティングのオープニング曲で、登場シーンがかっこよすぎて死にそうになったことを思い出す私にとっての大事なメモリアル曲❤

✨さよならの前に
https://youtu.be/GVFR9zmQjec
❤切ないラブソング、普通にいい曲。MVはファンタジーな雰囲気❤

✨愛してるのに愛せない
https://youtu.be/oGjCbtlLu04
❤切ないバラード。苦悩するメンバーの渾身の演技にも注目
。特にびしょびしょの千晃は、服着たままだから気持ち悪くないのかい!?と声をかけたくなる❤

✨涙のない世界
https://youtu.be/0ls3T69eV2o
❤これも切ないラブソング。MVが綺麗。冬の感じが伝わってきて、みんなの衣装もかわいい❤

✨upper truck selection
https://youtu.be/NtiVh2AAcOM
❤ライブのノリノリの曲を集めたやつ。ライブの熱狂が思い出される…パリピの人には特におすすめ❤

✨love sugar
https://youtu.be/47tLMG7JEjs
與真司郎君のソロ曲。ダンスがすごいのに、合間でセクシーすぎるしんじろー君が出てくるので死にそうになる❤

✨love gun
https://youtu.be/47D3t86HbXc
❤にっしーソロ曲。にっしーの表現力がすごくてAAAとまだ違ったかっこよさ。特に始まりのペンの蓋加えて字を書くあたりはめっちゃかっこいい。このシーンに何テイク取ったんだ!?とか考えるとにっしーのプロ根性を尊敬できてずっと楽しめる❤


ーーーーーーーーー
これを友達にさっき送ったんですが、力作すぎてひかれないか、とても心配になってしまっています…

オタクって、周りから見たら不気味だもんね…😱