スコーンを食べる日々

おいしいもの食べたい

AAAオタクになるまで

前回までのあらすじ

にっしーファンの友達に、AAA東京ドームライブに連れていかれた私は、そこにたくさんのイケメンがいることに驚愕する。

----------------------------------------

東京ドームライブは楽しかったのですが、その後仕事が忙しく、AAAの事を忘れたまま2か月が過ぎました。

 

私は仕事で疲れ切っていたのですが、週末に、にっしーファンの友達とランチにいくことになりました。

 

友達「AAAで、ゆりりが気になるって言ってた與さん、今度トークショーやるらしいよ。ファンクラブ入った?トークショー応募した?」

 

私「うーんそうねー、気にはなるけど、まだファンクラブも入ってないんだよね。ちょっと仕事も忙しくて、そこまでするかなあとも思ってて…ファンクラブはいきなり年間費を払わなきゃだし…」

 

友達「え??!!何言ってるの?!それでいいの?!早く入らなきゃダメでしょ?気になるなら入らないと!! 怒」

 

私「え…そ、そっかなあ、でも忙しくて…」

 

友達「そんなんじゃだめでしょ!」

 

私「は、はいい…(まあ家に帰って考えればいっか・・・)」

 

帰宅後、私は久しぶりにAAA動画をYouTubeで見てみました。

そうしたら・・・、2か月前に行ったライブの感動が突然よみがえってきました。

仕事の忙しさやストレスで疲れ切って、カピカピになっていた私の心に、イケメンが駆け寄ってきて潤いの水を大注入してきた感じです。

 

私「うわー、なんか、見てるだけで癒される・・・まぶしくて、すてきな世界がここにはあるなあ~~」

 

地味で忙しい日常と切り離された、キラキラした世界がYouTube動画の中にあって、いつまでも見ていられる・・・見てるだけで疲れがとれる、こんな感覚は初めて!と思いました。

 

とりあえずファンクラブには入ってみるか、そう思って入会しました。

 

 

ファンクラブに入会すると、毎日AAAニュースがファンクラブから送られてきます。

今までは、仕事が忙しいとAAAのことを忘れてしまったのに、なんせ毎日動きがあるのでAAAのことを毎日ついつい考えてしまいます。

何もAAAのことを知らないので、少し勉強し始めると、にっしーファンの友達も色々と教えてくれます。

 

だんだんAAAにハマりはじめ、2017年12月末のAAAカウントダウンライブには、一人で参戦してしまいました・・・!

でも、この時もまだ自分的にはそんなにはまっていたという自覚はなくて、年末の疲れをライブでふきとばそーくらいの感覚でした。

あとは、東京ドームよりも狭い会場だったので、近くでイケメンを眺めていい年越しにしたい!という思いでした。

 

結果的には、年越しという節目をAAAと一緒に過ごしたという体験が強烈な思い出になり、ここから私は転げ落ちるようにAAAオタクになっていくのでした・・・!

 

AAAの話はまた書きます☆